2007年02月23日

ハーモニー

DCF_0259.jpg
アンプを手に入れましたしかも、俺の物に!

なんと借金をちゃらにする変わりに頂きました。


PS
まさに天衣無縫
posted by インベーダー at 19:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

小さい王

ランダムにこの集団から選ばれた

今からこの世を変るのはお前

変化を求めるも 保守を徹底するも自由

変えるのはお前

この世界に存在する物は
お前の物

変わりに誰も味わえない責任も付いて来る

気が狂うくらいの責任

与えられれば逃げられない

自由に身を任せて責任から 一瞬自由になる

やがてお前を殺める責任がせまる

迫る戦慄に逃げようとする足が凍り付く

凍り付く足を溶かすには責任を受け止めるしかない

自由が怖い

自由が責任を呼ぶならもう自由を望まない





PS
posted by インベーダー at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレキかりたぜ

DCF_0258.jpg
某友人にエレキギターを借りました

アンプのコードがないとかぬかしやがったから

仕方なく、エレキだけを持って帰宅

しかし家の玄関に着いて気がついた

実はエレキを入れてるバックがあるんだけど

それにポケットが付いていてなかにコードが。。。。


ちくしょう

PS
なめやがって
posted by インベーダー at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なあ!ラーメンをどう?

実は色々あって
友達にエレキギターを借ります

yosukeはん おしえてくだはれ


ニョッキ
posted by インベーダー at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

電波な!

ハロー!
またカテゴリ追加です〜!
泣け!叫べ!


なぜこんな意味不なカテゴリ追加かと言うと


ノリです。

抗議のコメントは受け付けません!むしろカモン!!

そろそろ日記書きます

朝、といってもほとんど昼

昨日、天パに借りたゲームをやり込みクリアしました。

そして寝たのが恐らく2時くらい

起きたのは約10時45分
目は覚めてたけど寝ていたかった

しかしなぜかメールが来る

まさに因果応報
神様が与えた試練

無視も考えたが攻め入ること火のごとし

携帯を手に取ると!

絶句した、まさか、3件もメールが来ているなど
(しかもyosuke2件
内容は
「おれんとこ来ないか?」
とのこと
まぁあまり乗り気じゃなかったけど、行きました

その後は鉄拳した


ジャイアント5
posted by インベーダー at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尊敬

初めて出合って貴方を慕い

たとえ裏切られても
貴方はあらゆる形で私のココロノナカにいて

再会するたびに言おうとすることは増えるけど

言う前に貴方はまた何処かえ消える

貴方の目的を知って
なぜ?たよってくれなかったのか?
私は貴方の役に立ちたかった
一人で苦しまずに頼って欲しかった

貴方はまた私の事を置いて行く
行かないで欲しい
伝えたい事がありすぎる

それにこれが最後だからきっと終わりだから

伝えたかったのに…


私は貴方が消えても探します 探し続けます

貴方に私の恨みも悲しみも尊敬も
全て伝えるために



PS
.hack//GU
最高でした
posted by インベーダー at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最近ていうか今日

R君がいようにボディータッチを仕掛けて来る気がした
posted by インベーダー at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ばぁちんち

今日は楽しかったです。
もちろんチョコはゼロ
しかし!!!

放課後が楽しかったです、なにやら隣りのクラスで不穏な動き!

まぁあまり知らないから書きません

放課後

家に一度帰りジャンプをとりyosukeの家に急いだ
(ジャンプはyosukeに売った

yosukeの家で鉄拳をしました、俺はパンチしか使わないキャラでかなり頑張りました!

その後少しyosukeにギターを教えて貰った



PS

めがいたい
posted by インベーダー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バンレイタン

あしたですね。
こんな俺でも少しは期待している。
期待してるけど大して興味が無い。

なぜなら、多分、俺と同い年の人からしたら信じないかもしれないけど。
好きな人とかがいないから、かわいい子がいないわけじゃないし、気になる人もいないわけじゃない。
でも、なんか好きにならない
気になるとかかわいいとか漠然とした物から進まない
それだけ
色々理由はあると思う
ルックスや内面的なものに自信がないとか
まあめんどいから考えません



PS
みんなチョコ貰えたらいいね
posted by インベーダー at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言われるから仕方なく

とある街に親だとか友人だとかに

言われて仕方なく夢を買いに来ました

周りが言うには一応持っといて損はないらしい

買いに来たはいいけど
多すぎるよ

手に取ってみてもどれもしっくりこない

やっぱり見つからないな
諦めて帰ろうか まだまだ探そうか?
posted by インベーダー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い付き詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

うたがい

人を信じて 人を愛して

なのに騙されて 傷ついた

それでも人を疑う事は悲しいから
何か嫌だから

強いわけじゃない 我慢してるだけ

思いを外に出せないだけ

それでも生きていられるのは信じる事が出来るから
裏切られても 傷ついても
信じてる

裏切られれば分かること 信じることの辛さも喜びも

我慢できるのは喜びを信じるから


PS
まとまりがない感じ
posted by インベーダー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足が痛い?だが痛くない!

めっちゃ足痛い!
痛い死ぬ!
まぁね死なないよ?
実際は〜」でもスヌウピィは可愛くない!

あ〜あラリってる〜俺はシンプルイズベスト〜♪
ていうか俺テニス部でもないのにテニスやり過ぎ
朝の10時から夜6時までやってたからね?

誉めてくれ♪そしてひざまずけ♪ひざめくれ♪


つまり疲れたんだよ??
分かるか?あんたに|∫
まぁいやならいいけど。


PS
かたもいたい

posted by インベーダー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かかから

なまらひぶさりしにラカオケに行った
あまり誘わない友餓鬼どもを誘ってのカラオケ

正直〜我とyosuke以外あんまり歌わないのね☆

なんでもいいけど

「INVEもなかなか上手くなったな」とyosuke様からのお褒めのお言葉
レギュラー昇格も夢じゃない!

RADWIMPSはなかなか歌いやすい。
ていうかいい≪=
気に入った

そのひはとてもタイアード、かえったらすぐに寝ました


PS
おそらく仲間内ではTO ALL を歌えるのは俺だけ

自慢です
posted by インベーダー at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ならんちゃ

夢みたいに不確定に霧散する
僕の心は代わる代わるはじけてく
守りたい物は欲しい物は手に入らない



PS
眠さをきみの顔にぶつけるよ?
posted by インベーダー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブチャラティ

形のない
とぎれとぎれの歌に思いを付け足して
君への歌にするよ


PS
使用権と四妖拳
posted by インベーダー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

KARAOKE

あしたはカラオケの可能性99%
1%は努力です

いや〜素晴らしい!
ブラボー!オォ!ブラボー!

楽しみだけど久し振りだから声でないかも



PS
ブラーボー!
posted by インベーダー at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

DCF_0250.jpg
今日は俺が行く高校を下見にいった
終点までいき変な物を見っけた↑↑↑↑

結局、高校までいかず180円のびっくり!ラーメンを食べて帰った



PS
ツレがあまり美味しくないといっていたけど
実際に食べてみると、旨いんだよかなり

友達も驚いてたね
posted by インベーダー at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活必需品

一家に絶対3C必要
僕のとこには君が必要

行かないで 行かないで 叫んでる 僕には絶対必要
君が必要

分かってよ 分かってよ 呼んでる 僕にきずいてよ
立ち止まって聞いてくれ
行かないでくれって

君が必要とするなら
いつだって行くよ

君に必要とされたいから
君の元へ行くよ

今ならおまけにバックもつけるさ


それでも行くなら…

やっぱりちょっとまって
言わないで 言わないで 別離の言葉なら聞きたくない
やっぱり君は…

やめよう やめよう もうやめよう
やっぱり君は離れてく

どんなにわめいても止まらない
始まらない

終わってしまった君と僕
泣くよ 泣くよ まだ泣くよ
君には分からないよう
影で泣くよ

泣いて 流した きみのこと もう忘れたさ

立って 歩いて また見つけよう
君じゃない誰かをさ

「きっと君を驚かすよ」

言った自分はまだ泣ける




PS
未練ソング ウォオ!ウ!イェイ!!!!
posted by インベーダー at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おっちょこちょい

PENISLAND
↑↑これを見て俺を変態だと思った人は煩悩の塊だ

まあね普通に英語読める人は分かると思うけど

ペニスの国なんですね


しかしこれはペニスの国ではなく

ペンの島なんですね〜

ほんとはペンを売ってくれる何かなんですね

ホームページではちゃんとPEN ISLANDになっているらしい

しかしドメインにはスペースが入らないからこんな事に

ウケ狙いかな きずいてないのかな?


まぁねきになる人はしらべなさい

PS
喉に腫瘍が

posted by インベーダー at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁね何となく

何となく課手語利、誕生

これはなんかホンマに思い付いた詩を書く

短いやつね


じゃあ早速

あなたのためになら世界の限りある資源も
僕の限りある時間も惜しみ無く使えるよ


PS
あなたが言うなら消しゴムも食べれます
posted by インベーダー at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

