2007年02月17日

電波な!

ハロー!
またカテゴリ追加です〜!
泣け!叫べ!


なぜこんな意味不なカテゴリ追加かと言うと


ノリです。

抗議のコメントは受け付けません!むしろカモン!!

そろそろ日記書きます

朝、といってもほとんど昼

昨日、天パに借りたゲームをやり込みクリアしました。

そして寝たのが恐らく2時くらい

起きたのは約10時45分
目は覚めてたけど寝ていたかった

しかしなぜかメールが来る

まさに因果応報
神様が与えた試練

無視も考えたが攻め入ること火のごとし

携帯を手に取ると!

絶句した、まさか、3件もメールが来ているなど
(しかもyosuke2件
内容は
「おれんとこ来ないか?」
とのこと
まぁあまり乗り気じゃなかったけど、行きました

その後は鉄拳した


色々あって変なおじいさんに大苦戦!

しかし俺のキック&キックオールマイティーブローが

じじいの後頭部にヒット!!!

くしくも勝利を収めました ポッポ〜!

マーク!!


PS
ブリリアントな休日ですね!
posted by インベーダー at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかもyosuke2件

って。おいらのことかと思った。。
Posted by よすけ at 2007年02月18日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

