2007年02月23日

ハーモニー

DCF_0259.jpg
アンプを手に入れましたしかも、俺の物に!

なんと借金をちゃらにする変わりに頂きました。


PS
まさに天衣無縫
posted by インベーダー at 19:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

小さい王

ランダムにこの集団から選ばれた

今からこの世を変るのはお前

変化を求めるも 保守を徹底するも自由

変えるのはお前

この世界に存在する物は
お前の物

変わりに誰も味わえない責任も付いて来る

気が狂うくらいの責任

与えられれば逃げられない

自由に身を任せて責任から 一瞬自由になる

やがてお前を殺める責任がせまる

迫る戦慄に逃げようとする足が凍り付く

凍り付く足を溶かすには責任を受け止めるしかない

自由が怖い

自由が責任を呼ぶならもう自由を望まない





PS
posted by インベーダー at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレキかりたぜ

DCF_0258.jpg
某友人にエレキギターを借りました

アンプのコードがないとかぬかしやがったから

仕方なく、エレキだけを持って帰宅

しかし家の玄関に着いて気がついた

実はエレキを入れてるバックがあるんだけど

それにポケットが付いていてなかにコードが。。。。


ちくしょう

PS
なめやがって
posted by インベーダー at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なあ!ラーメンをどう?

実は色々あって
友達にエレキギターを借ります

yosukeはん おしえてくだはれ


ニョッキ
posted by インベーダー at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

最近ていうか今日

R君がいようにボディータッチを仕掛けて来る気がした
posted by インベーダー at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ばぁちんち

今日は楽しかったです。
もちろんチョコはゼロ
しかし!!!

放課後が楽しかったです、なにやら隣りのクラスで不穏な動き!

まぁあまり知らないから書きません

放課後

家に一度帰りジャンプをとりyosukeの家に急いだ
(ジャンプはyosukeに売った

yosukeの家で鉄拳をしました、俺はパンチしか使わないキャラでかなり頑張りました!

その後少しyosukeにギターを教えて貰った



PS

めがいたい
posted by インベーダー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バンレイタン

あしたですね。
こんな俺でも少しは期待している。
期待してるけど大して興味が無い。

なぜなら、多分、俺と同い年の人からしたら信じないかもしれないけど。
好きな人とかがいないから、かわいい子がいないわけじゃないし、気になる人もいないわけじゃない。
でも、なんか好きにならない
気になるとかかわいいとか漠然とした物から進まない
それだけ
色々理由はあると思う
ルックスや内面的なものに自信がないとか
まあめんどいから考えません



PS
みんなチョコ貰えたらいいね
posted by インベーダー at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

足が痛い?だが痛くない!

めっちゃ足痛い!
痛い死ぬ!
まぁね死なないよ?
実際は〜」でもスヌウピィは可愛くない!

あ〜あラリってる〜俺はシンプルイズベスト〜♪
ていうか俺テニス部でもないのにテニスやり過ぎ
朝の10時から夜6時までやってたからね?

誉めてくれ♪そしてひざまずけ♪ひざめくれ♪


つまり疲れたんだよ??
分かるか?あんたに|∫
まぁいやならいいけど。


PS
かたもいたい

posted by インベーダー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かかから

なまらひぶさりしにラカオケに行った
あまり誘わない友餓鬼どもを誘ってのカラオケ

正直〜我とyosuke以外あんまり歌わないのね☆

なんでもいいけど

「INVEもなかなか上手くなったな」とyosuke様からのお褒めのお言葉
レギュラー昇格も夢じゃない!

RADWIMPSはなかなか歌いやすい。
ていうかいい≪=
気に入った

そのひはとてもタイアード、かえったらすぐに寝ました


PS
おそらく仲間内ではTO ALL を歌えるのは俺だけ

自慢です
posted by インベーダー at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

KARAOKE

あしたはカラオケの可能性99%
1%は努力です

いや〜素晴らしい!
ブラボー!オォ!ブラボー!

楽しみだけど久し振りだから声でないかも



PS
ブラーボー!
posted by インベーダー at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

DCF_0250.jpg
今日は俺が行く高校を下見にいった
終点までいき変な物を見っけた↑↑↑↑

結局、高校までいかず180円のびっくり!ラーメンを食べて帰った



PS
ツレがあまり美味しくないといっていたけど
実際に食べてみると、旨いんだよかなり

友達も驚いてたね
posted by インベーダー at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おっちょこちょい

PENISLAND
↑↑これを見て俺を変態だと思った人は煩悩の塊だ

まあね普通に英語読める人は分かると思うけど

ペニスの国なんですね


しかしこれはペニスの国ではなく

ペンの島なんですね〜

ほんとはペンを売ってくれる何かなんですね

ホームページではちゃんとPEN ISLANDになっているらしい

しかしドメインにはスペースが入らないからこんな事に

ウケ狙いかな きずいてないのかな?


まぁねきになる人はしらべなさい

PS
喉に腫瘍が

posted by インベーダー at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

HBB!!ハイスクール

俺はSOUL'd OUTが好きです
かなり!!!

同時に尊敬している!

Diggy-MO'の声や歌詞全てが魅力的。

Bro'-Hi の卓越したHBBテクニック

sinnosukeの創る音これらが合わさって
SOUL'd OUTサウンドが出来ている

あとDJmassというサポートDJがいる

SOの第四のメンバーといっても過言ではない!らしい


まあね色々いって見てもどんな歌が好きかは人それぞれ

曲を聞いてみて気に入るかどうかは分からない


必死こいて説明しても、興味なかったら、ハァ?みたいな?

また話が脱線した。

書きたかったのは

HBBの事である

(読み方だけどヒューマンビートボックスだから)


俺はBroHIのHBBに憧れて色々調べた

何か 外国のファットボーイズとかいう歌手が創始者らしい
全く知らんけど


そしてある一つの真実にぶち当たった

HBBに大した決まりはないと!!

いやはや驚きだ!

しかし
形になるかどうかは別。
俺にはまだまだ出来そうもない





PS
ドゥッタ♪ドゥッタ♪
posted by インベーダー at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

早起きはテンションが上がる?

今日はなんと!
この俺が朝の7時に起きるという禍がおきた!!
そんな俺はピースフルに布団の中でグシャグシャしながら、目薬を両目にネチョり!

ここできずいた方もいるかもしれないけど
俺は最近起きてすぐわ!

目が乾いているという新事実に直面した。

つまり朝起きてすぐに目薬をすることで!二度寝を防ぐのだ!

俺にとってすごい画期的!

書きたかった事から反れたから
次へとぅどぅくぃ
posted by インベーダー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

大したことは言えないよ。

今日は靴を買ったぜ?

990円ぶっちゃけ安さに引かれた


PS
異性同姓関係なく
人のぬくもりは眠気を誘う
posted by インベーダー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

RADWIMPS

良いねぇ!気に入ったよ
posted by インベーダー at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

