2007年02月08日

HBB!!ハイスクール

俺はSOUL'd OUTが好きです
かなり!!!

同時に尊敬している!

Diggy-MO'の声や歌詞全てが魅力的。

Bro'-Hi の卓越したHBBテクニック

sinnosukeの創る音これらが合わさって
SOUL'd OUTサウンドが出来ている

あとDJmassというサポートDJがいる

SOの第四のメンバーといっても過言ではない!らしい


まあね色々いって見てもどんな歌が好きかは人それぞれ

曲を聞いてみて気に入るかどうかは分からない


必死こいて説明しても、興味なかったら、ハァ?みたいな?

また話が脱線した。

書きたかったのは

HBBの事である

(読み方だけどヒューマンビートボックスだから)


俺はBroHIのHBBに憧れて色々調べた

何か 外国のファットボーイズとかいう歌手が創始者らしい
全く知らんけど


そしてある一つの真実にぶち当たった

HBBに大した決まりはないと!!

いやはや驚きだ!

しかし
形になるかどうかは別。
俺にはまだまだ出来そうもない





PS
ドゥッタ♪ドゥッタ♪
posted by インベーダー at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

早起きはテンションが上がる?

今日はなんと!
この俺が朝の7時に起きるという禍がおきた!!
そんな俺はピースフルに布団の中でグシャグシャしながら、目薬を両目にネチョり!

ここできずいた方もいるかもしれないけど
俺は最近起きてすぐわ!

目が乾いているという新事実に直面した。

つまり朝起きてすぐに目薬をすることで!二度寝を防ぐのだ!

俺にとってすごい画期的!

書きたかった事から反れたから
次へとぅどぅくぃ
posted by インベーダー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業

ありがたいな ここで学んだ色んなこと

忘れないよ 君らのこと

きっと何もかもが過ぎれば思い出

一生友達されど旅立ち

涙で別れる? 笑顔で別れる?

それだけでも みんな違う

ここから先は
厳しい  寂しい  

でもね新しい 未来がまってる

涙で別れても笑顔で会えるさ

笑顔で別れたらまた笑顔で

ここで流した涙は何よりも美しい

まがい物じゃない
偶然できた物じゃない

長い時間をともに過ごした 仲だから

流せた 別れの涙

卒業も裏返せば
新たな出会い

きっと良い事あるさそのうち

涙も別れも無駄じゃない



PS
うーん、難しかったよ 依頼主'Uさん
テーマ'卒業

フレーズ'涙 別れ

朝作ったのに更新
すんのわすれてた!W
posted by インベーダー at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

こころのこえ

今日も誰かの悩みを聞いて

人を助けた

きっと僕は誰かに感謝して貰ってるんだろうな

日に日に増える感謝と期待

ここちいいのかな?

時々あふれそうになることがあるけれど

誰かのために我慢した

きっと僕は我慢しなきゃならない

なのに なのに誰かが邪魔をする

そんな我慢やめちまえと

誰なんだよ もうやめてくれ

僕は今我慢しなきゃならない

今築いたものを離したら

きっと誰かに迷惑かける

僕は怖いよ誰かに恨まれるのも
誰かが苦しむのも

だけど少しづつだけど確かに壊れてる

いつまで保てるんだろう

今日が終わったら

やめにしよう

明日は壊れるぐらい叫んで

死にたくなるほど鬱になろう

カラカラになるほど泣いてみよう


そうすればきっと楽になる

恨まれたら謝ろう
誰かが苦しんだらまた助けよう

もう何も怖くない


PS
欲求不満は良くないよ?
驟雨くん?
posted by インベーダー at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

大したことは言えないよ。

今日は靴を買ったぜ?

990円ぶっちゃけ安さに引かれた


PS
異性同姓関係なく
人のぬくもりは眠気を誘う
posted by インベーダー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

RADWIMPS

良いねぇ!気に入ったよ
posted by インベーダー at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な

君は何が嬉しくて笑っているの?

君は僕といることが嬉しいのかな?
そうだったら良いな

わざわざ悪い方まで考える必要はないよね?

そんな僕には今が大切


君を見ていると頬がゆるんでいく

君に、なんでにやけているの?って
聞かれてなんだか恥ずかしくなったよ

なんでもないって言ったけど
ほんとは
「君が愛しくていつまででも見ていたい」
って、そんな恥ずかしいことは言えないよ

だって
君に変な風に思われたくないからさ

今度会う日までに綺麗な言葉にしておくよ


「あの時出合った事よりも、君といる今が大切さ」

なんて言うのもちょっとキザかな?

ごめんなさい

まだまだ決まりそうもないよ

絶対につくってきみに聞かせてあげる



PS
RADWIMPS 良いねぇ
歌詞と声がいい感じ
posted by インベーダー at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

きみの腐敗臭

頑張ってる人を臭い奴だと馬鹿にして

泣いてる人を情けないと

言っているお前は自分の匂いにきずいてない

自分自身の腐敗臭に気がついていない

輝く人に蓋をしてくすんだ自分を 目立たせる

その結果に帰って来るものはなんだい?


自分に優しくしてくれる人に君は ウザいと言う
誰よりも冷たい君の心
優しい人が熱すぎて君には耐えられない?

美しい物に唾をかけ
眩しい人から逃げ続ける

もう慣れたんだね?


這いつくばりながらも強く生きる人を

自分より劣ると言った君は

今誰よりも
汚くて 臭くて 弱い


そんな自分に気付きなよ
今君の心を洗えるのは君だけだよ?




PS
やべえ
東京タワー
マジ感激
posted by インベーダー at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ゴール

生まれた時がstartで

終わり逝く果てにゴールがある


悲しさを忘れ 恨みも捨て

恐れにいだかれる

それはゴールと呼ぶには恐ろしい

でも他に表現の使用がないような

だれかが作った
生きてきた人達の行き着く終点

どこか物悲しいような


嬉しさを抱えて 喜びを知って

幸せの中に消えていく

綺麗に散っていっても

たどり着くゴールは代わりばえしない


悔しさを讃え 涙に暮れる

笑顔をつくって 心を癒す


どんな行きかたをしてもたどり着いた時に見える景色は同じなのかな


今まで生きてきた意味は?
苦楽を乗り越えた価値は?

どこに消えて どこで報われる

そんなゴールなら俺は見たくない


一人外れた場所でゴールを創る

誰かが決めたゴールより明るく

誰かが決めたゴールより自分のために


生きる中で掴んだ

悲しさを胸に喜びを叫ぶ

手に入れたものを一つ残さず

持ち込むことができる
自分だけのゴール



PS
テーマ;ゴール
依頼元;yosuke

かなり強引
posted by インベーダー at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 依頼品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

でんでらりゅうばでてくるばってん

傷つけられたその日から

心に迷路が創られる

1人さまよう心の迷宮

出口なんかない無い

何度と無く 壁にぶつかった
何度と無く くじけた

もう出れないと思った

立ち直ろうとするたび
前に進もうとするたび

壁が回り込む

心が揺らぐたびに
心が傷つくたびに

迷路の壁は高く
そして
増えていく


体は動けるのに

心は動かない


いつからかどこかに心を忘れてきた

探すアテなんか無い

もうあきらめよう

つかれたよ





PS
鬱な気分で書きました
posted by インベーダー at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

